こんにちは〜✋
今日は少しマシですが、
最近寒いですね_:(´ཀ`」 ∠):
寒いのが何より嫌いな私は、
ふるえながら過ごしましたよ。。。
皆さま体調など崩しませんように。
さてさて、
そんな寒いある日、
私が所属する団体JCFのセクシーNo.1
美喜ちゃんこと、
中嶋美喜先生と、ご飯を食べてきました✨
女子会ってやつでしょうか?

場所は高田馬場から少し歩いた所のイタリアン☝️
過去に何回か来てるのですが、
非常に美味しくて、
2人とも腹ペコだったせいもあり、
写真は、肉とデザートのみ(。-∀-)

ははは。

ジェラート思った以上に美味しかった✨✨
ダンスにまつわるアレコレから話は尽きず( ̄∀ ̄)
2件目でも喋り倒し、
とっても楽しい時間を過ごせましたよ✨✨
最近2キロ太った私でございますが、
確実に上乗せされましたね。ははは。
ではまた〜✋
初心者無料体験会やって〼