こんにちは〜✋
薫風が気持ち良い今日この頃。
皆さま調子はいかがでしょうか?
私は、
非常に好調でございましたが、、、

ヤケド。。。しました。
。。。
。。。
コロナ感染した時に、
焼けるような喉の痛みってこういう感じね!
と思いましたが、、、
火傷って本当に痛いですよね。。。
若い頃、
海で焼きすぎて背中ヒリヒリになった時を
思い出しましたよ。
あの時もツラかったなぁ。
しかし、
本当に焼ける?とこうなんですね。
痛さのレベルが全然違う〜( ̄ー ̄)
熱々の「ごとく」を持ってしまったのでね←えーっ
ゔあっぢっ!?
ってなりました。
その後のドタバタは長くなるので書きません。
しかし、、、
紅茶を飲もうとしてお湯沸かすなんて、
いつものことなのに、
なんで急にガス台の汚れが気になったのか?
なんですぐに掃除しようと思ってしまったのか?
初めてです、こんな事。
魔がさすとはこういう事を言うのでしょう。
気をつけないといけませんね☝️
それにしても、
痛かったよ〜〜〜(涙)
皆さまもお気をつけ下さいm(_ _)m
では、また✋
初心者無料体験会やってます↓