03-5330-3811
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル5階
  • Follow us:

社交ダンスじゃない話。焼けた。。


こんにちは〜✋


薫風が気持ち良い今日この頃。


皆さま調子はいかがでしょうか?


私は、


非常に好調でございましたが、、、


ヤケド。。。しました。


。。。


。。。


コロナ感染した時に、


焼けるような喉の痛みってこういう感じね!


と思いましたが、、、


火傷って本当に痛いですよね。。。


若い頃、


海で焼きすぎて背中ヒリヒリになった時を


思い出しましたよ。


あの時もツラかったなぁ。


しかし、


本当に焼ける?とこうなんですね。


痛さのレベルが全然違う〜( ̄ー ̄)


熱々の「ごとく」を持ってしまったのでね←えーっ


ゔあっぢっ!?


ってなりました。


その後のドタバタは長くなるので書きません。


しかし、、、


紅茶を飲もうとしてお湯沸かすなんて、


いつものことなのに、


なんで急にガス台の汚れが気になったのか?


なんですぐに掃除しようと思ってしまったのか?


初めてです、こんな事。


魔がさすとはこういう事を言うのでしょう。


気をつけないといけませんね☝️


それにしても、


痛かったよ〜〜〜(涙)


皆さまもお気をつけ下さいm(_ _)m


では、また✋


初心者無料体験会やってます↓


https://nakazawadance.com/trial/

初心者無料体験会 開催中