こんにちは〜✋
まだ鼻のむずむずがおさまらない武田です。
皆さま花粉はもう大丈夫ですか?
さてさて、
昨年、知人に教えてもらい、
ダメもとで始めた、
PRP治療。
3回注射して、かなり良くなった直後、
調子に乗って踊った結果、膝を超絶痛めてしまい、、、
追加でもう3回注射してから3か月ほど経ちました。
最近は安静と近所の接骨院での施術のおかげで、
最初の2回目を打った時ぐらいに回復してきました✨✨✨
なので、
昨日の診察でPRP治療は終了となりました
わーい( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃ痛かった注射。。。
よく6回も頑張ったなぁ、私。。。
と、いうことで、
記念にいつもの焼き肉屋でランチしてきました✨✨✨

ハラミ定食のワカメスープをユッケジャンスープに変更。
最後に、ご飯をスープに入れて食べるのが
良いんですよね(´꒳`)

注射打った後は、
痛い足を長椅子の上に上げて、
行儀悪く食べておりました。はい。
懐かしいな〜。
今日も美味しかったです☝️
。。。
。。。
まだまだ治ったわけではないので、
鍼行ったり接骨院行ったり、
治療は続きますが、
引き続き、
調子に乗らず!
焦らず、
慎重に日々過ごして行きます。
生徒の皆さまには、まだまだご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではまた〜✋
初心者無料体験会やっております↓