03-5330-3811
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル5階
  • Follow us:

社交ダンスじゃない話。記念?


こんにちは〜✋


まだ鼻のむずむずがおさまらない武田です。


皆さま花粉はもう大丈夫ですか?


さてさて、


昨年、知人に教えてもらい、


ダメもとで始めた、


PRP治療。


3回注射して、かなり良くなった直後、


調子に乗って踊った結果、膝を超絶痛めてしまい、、、


追加でもう3回注射してから3か月ほど経ちました。


最近は安静と近所の接骨院での施術のおかげで、


最初の2回目を打った時ぐらいに回復してきました✨✨✨


なので、


昨日の診察でPRP治療は終了となりました


わーい( ̄∀ ̄)


めちゃくちゃ痛かった注射。。。


よく6回も頑張ったなぁ、私。。。


と、いうことで、


記念にいつもの焼き肉屋でランチしてきました✨✨✨


ハラミ定食のワカメスープをユッケジャンスープに変更。


最後に、ご飯をスープに入れて食べるのが


良いんですよね(´꒳`)


注射打った後は、


痛い足を長椅子の上に上げて、


行儀悪く食べておりました。はい。


懐かしいな〜。


今日も美味しかったです☝️


。。。


。。。


まだまだ治ったわけではないので、


鍼行ったり接骨院行ったり、


治療は続きますが、


引き続き、


調子に乗らず!


焦らず、


慎重に日々過ごして行きます。


生徒の皆さまには、まだまだご迷惑をおかけいたしますが、


何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ではまた〜✋


初心者無料体験会やっております↓


https://nakazawadance.com/trial/

初心者無料体験会 開催中