03-5330-3811
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル5階
  • Follow us:

社交ダンスじゃない話。遅めのGW。。


こんにちは〜✋


今日は台風ですね。。。


まだ6月ですよ、早くないですか?


皆さま飛ばされないように気をつけましょう☝️


さてさて、


私事ですが、


遅めのゴールデンウィークと称して、


先週末はお休みをいただきましたm(_ _)m


私はともかく、


中ちゃんは3月から休みが無かったので、


久しぶりの休みを満喫してましたよ。


私達飛行機が大好きなので、


それだけでもうテンション上げ上げです!


北の大地へ行くのは5〜6年ぶり☝️


羽田から2時間もかからず着いてしまいました∑(゚Д゚)


こんなに近かったっけ??


もっと乗っていたかったですが、、、


新千歳空港からはエアポートという電車で札幌まで行き、


そのまま遅めのランチしに赤煉瓦庁舎へ。


太陽が眩しい✨✨✨


余談ですが、


着いた日が風も強く超寒くて、


夜は11°くらいでした_:(´ཀ`」 ∠):


飛行機もなかなかの揺れでしたね。


で、


遅めのランチですが、


今回は珍しく、肉。


私は蝦夷鹿肉のハンバーグ!


中ちゃんは、


蝦夷鹿肉のミートソース


どちらも美味しかったですが、、、


ミートソースが予想外に美味しかったので、


中ちゃんの野生の勘にはびっくりです。


その後、庁舎内をサクッと見学し、


すすきの近くのホテルへ。


ひとっ風呂浴びて、夕飯まではゴロゴロしました。


今回のテーマは「休む」だったのでね。


ははは。


夕飯は初心に帰り、居酒屋へ。


珍しいニシンの刺身とか、


野菜とかも食べてみました☝️


他にも、じゃが塩辛とかサラダも。


塩辛が美味しくて、


私としたことが白米を注文してしまいました。。。


大満足なうちに初日は過ぎていきました。


では、また✋


初心者無料体験会やってます↓

初心者無料体験会 開催中