こんにちは〜✋

雨がしとしと、少しひんやりした日ですね。
最近暑すぎたから、
なんか気分が落ち着きますね( ̄∀ ̄)
さてさて、
先週の今頃はヤケドして2日後。
ビビりの私は水ぶくれを潰さないように、
何ごとも慎重に過ごしておりました。
そして今日、
朝起きたら、昨日まで膨れていた中指も、
平らになっておりました✨✨✨
一足早く水が吸収されていた人差し指と共に、写真載せても大丈夫かな?
くらいに回復してきましたよ☝️

この後で、日焼けした時みたいに皮がむけてくるのか?
とは思いますが、
今のところ順調でホッとしております。
。。。
。。。
親指だけは、
いまだに水がパンパンに膨れますけどね。。。
先生の話だと2週間で落ち着くらしいので、
来週の火曜日までに少しでも水が吸収されたら良いなと、
思っております。
以上、どうでもいい報告でした。
夜は寒くなるらしいので、
お気をつけ下さいね!
ではまた〜✋
初心者無料体験会やってます↓↓↓