03-5330-3811
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル5階
  • Follow us:

社交ダンスじゃない話。9日後。。


こんにちは〜✋


雨がしとしと、少しひんやりした日ですね。


最近暑すぎたから、


なんか気分が落ち着きますね( ̄∀ ̄)


さてさて、


先週の今頃はヤケドして2日後。


ビビりの私は水ぶくれを潰さないように、


何ごとも慎重に過ごしておりました。


そして今日、


朝起きたら、昨日まで膨れていた中指も、


平らになっておりました✨✨✨


一足早く水が吸収されていた人差し指と共に、写真載せても大丈夫かな?


くらいに回復してきましたよ☝️


この後で、日焼けした時みたいに皮がむけてくるのか?


とは思いますが、


今のところ順調でホッとしております。


。。。


。。。


親指だけは、


いまだに水がパンパンに膨れますけどね。。。


先生の話だと2週間で落ち着くらしいので、


来週の火曜日までに少しでも水が吸収されたら良いなと、


思っております。 


以上、どうでもいい報告でした。


夜は寒くなるらしいので、


お気をつけ下さいね!


ではまた〜✋


初心者無料体験会やってます↓↓↓


https://nakazawadance.com/trial/

初心者無料体験会 開催中