こんにちは〜✋
またまた暑くなりましたね〜(。-∀-)
汗かきの私は、
朝からすでにダクダクです。。。
ま、それはおいといて、
早速本題に入りますよ。
ナカザワダンススタジオの初心者クラスは、
火曜、水曜、土曜、
週に3回やってます。
その中で、ダントツ参加者が少ないのが、
火曜日☝️
理由は分かりませんが、
今週は訳あって、水曜,土曜に来れないわ。
っていう時に来るという、
サブ的な?曜日になってる気〜がします。
ところが、
先週から、
なんとっ!
火曜日に!
参加者が∑(゚Д゚)
昨日は、私はヤボ用で夜いませんでしたが、
報告によると、、、
5名もの参加者が!!
。。。
。。。
ナカザワダンススタジオはそんなに広くないので、
5名もいると、
「お、今日は多いね〜」
と、なるんですよ、奥さん!
その内男性は1人(笑)
中ちゃんと2人で頑張ったそうです☝️
お疲れ様でした。
先週からダンスを始めた女子は、
「人見知りだからあんまり人がいない曜日が良いです。。。」
って言ってたから、火曜日を勧めたのに、
どうもすいません。って感じです。
生徒さんの流れが変わるというのは、
よくある事なのですが、
今まで、
本当に参加者の少なかった火曜日に、
ブームが来てる←死語
かも知れないですね。
ははは。

社交ダンスはダンス経験が全くない人でも
楽しく踊れるので、
ぜひやってみて欲しいですね!!
初心者クラスメンバー募集中です☝️
あ、久しぶりに最後は宣伝に。。。
では、
暑いので水分補給を忘れずに、
また〜✋
初心者無料体験会やって〼