こんにちは〜✋
良い季節ですね〜✨✨✨
毎日なんとな〜く機嫌が良い武田です。
去年みたいに早く暑くならないことを願いますね( ̄∀ ̄)
さてさて、
さる土曜日、
ナカザワダンススタジオ競技部(いつの間にか公認)のメンバーが参加の、
団体戦が、鶴見にて開催されました。
それにより、
競技部メンバーのレッスンで賑わっている土曜日が、、、
ガラーンとなりました。
どれくらいガラーンとなったかというと、

これくらい( ̄∀ ̄)
なので、
事務仕事したり、
植木の手入れをしたり、
見ようによっては、、、
かなりイタい写真撮ったり、

1人の時間を満喫しました✨✨✨
ははは。
たまにはゆったりと、
こんな日も良いですな☝️
。。。
。。。
。。。
いつもじゃイヤだけど。。。
ちなみに、
ナカザワダンススタジオ競技部(いつの間にか公認)は、
団体戦3位となり、
商品券ゲットしたようです✨✨✨

良かったよかった(´∀`*)
おめでとうございます✨✨✨
ではまた〜✋
初心者無料体験会やってます↓