こんにちは〜✋
毎日お暑うございますね〜( ̄ー ̄)
しかし、
ここ何年かの酷暑で慣れたのか?
30°以下だと、
クーラー入れなくても大丈夫な気〜がする
武田です☝️
ま、それはおいといて、
先週の土曜日、
初級クラスは、本物の?初級者の他に、
初級クラスは卒業したんだけど、
ラテンしかやってないから、
すっかり忘れ果てたスタンダード種目を習い直したい!
というメンバーも参加で、
なかなか面白いレッスンになりました☝️
本当は、、、
初心者クラスで今やっている、クイックステップがやりたかったそうですが、、、
時間を間違えたため、
初級クラスでスローフォックストロット踊ってました(笑)
間違えた人は誰でしょう↓

次回は間違えない事を祈ります。ぷぷぷ。
ナカザワダンススタジオでは、
初級クラスを卒業したら、
大体の人がプライベートレッスンになり、
それぞれ好きな種目を極めたりしておりますが、
以前やったけど最近踊ってなくて忘れちゃった種目の習い直しで、
グループレッスンに参加する人がチラホラいます。
そこで、ステップの思い出しの他に、
新しいメンバーと仲良くなったりしてるみたいなので、
習い直し、なかなか良いではないか✨✨
と思いました(´꒳`)
レッスンが終わった後、
時間間違えたメンバーは、
一生懸命クイックステップ練習してましたよ!
ちゃんと思い出せたのかなぁ。。。
ま、6月までやるので心配ないでしょう。
お疲れ様でした!
ではまた〜✋
社交ダンス始めるなら初心者無料体験会から↓↓↓